top of page

AWS の基礎を 3.5 時間で学ぶイベント 2024年1月18日開催!

最先端のクラウドテクノロジーに触れ、AWSの最新情報を手に入れたい方におすすめのイベントがあります。

それが、「AWS Builders Online Series」です。このイベントは、AWSが開催する定期的なオンラインシリーズで、クラウドテクノロジーの未来について深く掘り下げ、参加者に最新の知識とスキルを提供することを目的としています。


AWS Builders Online Seriesとは?

AWS Builders Online Seriesは、AWSのエキスパートが最新のクラウドテクノロジートピックに焦点を当て、参加者に深い理解を提供するオンラインイベントです。このシリーズでは、AWSのサービスや機能に関する技術的な知識から実用的なベストプラクティスまで、さまざまなテーマが取り上げられます。


イベントのハイライト

1. 専門家による講演

AWS Builders Online Seriesでは、AWSのエキスパートが登壇し、クラウドテクノロジーの最前線で何が起こっているかについて深く洞察します。参加者は、最新のアップデートや新機能の情報を直接入手できるため、常に最先端の技術にアクセスできます。


2. ハンズオンセッション

理論だけでなく、実際のハンズオンセッションも開催されます。参加者は、実際にAWSのサービスを使用して問題を解決し、スキルを向上させる機会を得ることができます。


3. ネットワーキングの機会

イベントでは、参加者同士やAWSのエキスパートとの交流の場も提供されます。異なるバックグラウンドや業界からの参加者とつながり、新しいアイデアや洞察を得ることができます。


イベントへの参加方法

AWS Builders Online Seriesへの参加は無料で、事前登録が必要です。以下のリンクから詳細情報を確認し、イベントに参加してみましょう。

AWS Builders Online Seriesは、クラウドテクノロジーの最新動向に追いつきたいエンジニアや開発者、ビジネスリーダーにとって貴重な情報源となることでしょう。是非、この機会に最新のAWSの知識を身につけ、プロフェッショナルなスキルを向上させてみてください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

MY SQLで新しいカラムを追加し自動採番を設定する

今回は、MY SQLで運用しているデータベースのテーブルに、新しいカラムを追加して自動採番を設定する必要が出たので、その処理の流れをまとめます。 PurchaseListテーブルの変更 最初に、テーブルの現在の構造を確認します。 show columns from robin.PurchaseList; 現在のテーブル構造は以下の通りです。 次に、新しいカラム `stock_id` を先頭に追加し

Hozzászólások


bottom of page